暑い夏!

しかし、体の表面の温度と深部の温度は異なり、実は、夏ほど体の芯が冷えてしまう症状が出てきやすいときでもあります。

カミンアンドプライのハーブサウナは二重構造で、ハーブのエキスたっぷりのスチームを逃がしにくく長く楽しめるようになっています。

設置の仕方はとても簡単・・・なはずなのですが・・・

先日のお問い合わせが、目からウロコな状態でしたので、ここで共有いたしますね。

質問「身体にまとわりついてしまって、サウナを楽しめないんです。これであっていますか?」

んんん???

引きで見てみると!

そこで結んだのか!!!確かに結べるところでもある!!!

回答「外側へ」

 

外側へ二重構造の布を設置するとだいたい1m弱の直径となり、ゆったりと楽しめるようなスペースです。内側でなく外側へ!を合言葉に楽しんでくださいね。

ハーブサウナの詳細はこちらから


2015年より販売しているマッサージ用マットレスを受け取るときに、通関料がかかったとの声をいただきました。2つを同時配送時に1,200円を支払ったとのことです。

マッサージマットのページはこちらから

カミンアンドプライのマッサージマットは、チェンマイからの直送となり、工場より直接発注者のもとへお届けとなります。

関税について調査したところ、財務省関税局で公開している実行関税率表(2018年4月1日版)の第20部雑品分類第94類に該当することが判明いたしました。

関税は、受取人へ請求されるものとなり、カミンアンドプライはあくまで代理輸入となりますので、関税は発注者負担となります。

スムーズな輸入となるよう発注の際には、上記の旨をご了承の上決済をしていただきますようお願い申し上げます。

該当財務省Webサイトページはこちらから
http://www.customs.go.jp/tariff/2018_4/index.htm


夏の暑い時期でみなさま体調は大丈夫でしょうか。

カミンアンドプライの発注対応担当が食中毒にて業務が3日ほどできない状態でございました。只今より、お待ちいただいた方へご連絡をいたします。

ご連絡が無いという方、ご心配をおかけいたしまして大変に申し訳ございません。

みなさまもこの暑い時期の食事には十分ご注意ください。


おまたせしました!

タイ・チェンマイから一つ一つ手作りの素焼きハーブソルトポットの入荷です。

素朴な柄が入ったもの、小さいサイズ、大きいサイズ、電子レンジで使える薄手のタイプと出揃いました。お好きなものをお手元にお取り寄せください。

ユーファイに、ヌントーンに、すぐに使える天日塩入りのソルトポットの一覧ページはこちらから!

 


鹿児島の桜島の溶岩をホットブロック用に加工をお願いしてきました。 溶岩のホットブロック

桜島は、世界でも有名な活火山、市街地からわずかなところに活火山があるのは世界でも希少だそうですよ!本日は天気も良かったのもあり平日なのに、外国人観光客がたくさんでした。バスは長蛇の列でしたので、観光はレンタカーがおすすめかと思います。 納品は約二週間後!! 到着次第、販売開始いたします。お楽しみに!


お値段以上のリラックス深度ナンバーワンで大人気のホットブロック。カミン&プライでは、溶岩で作られたレンガを提供していましたが、海外産で仕入れにすこし手間がかかっておりました。

そんな中、鹿児島の桜島の溶岩の業者さんから、純国産の溶岩レンガをオリジナルで提供していただけることになりそうなんです!

5月末に打ち合わせをしてきますので、詳細は後日に改めて。 施術に使うのもよし、ハーブサウナとあわせるのもよしと大変に使い勝手の良いホットブロック。 純国産品の提供開始をしばしお待ち下さい!


カミン&プライWebサイトのSSL化に伴いまして発生していましたお問い合わせフォームの不具合を修正いたしました。期間中に問い合わせをいただいていた方には、ご不便をおかけいたしまして大変に申し訳ございませんでした。

皆様の声をもとに、使いやすく便利なサイトを目指しています。ご意見・ご感想大歓迎です。お問い合わせフォームまたはcontact_us@kaminplai.comまでお寄せください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ojigi_yakuzaishi

 


Kamin & Plai 〜カミン&プライ〜 タイ伝統ハーブ通販サイトのSSL化が完了しました。

ハーブのオーダー時に入力していいただく個人情報は、すべて暗号化され、安全安心に商品をご購入、ご利用できる環境となりました。

ご利用していただく方々にとって、使いやすいサイトに日々切磋琢磨しております。気になる点などがございましたら、お気軽にお伝え下さい。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

※SSLは、URLの表示部分に鍵マークがついていることで確認ができます。


あけましておめでとうございます。

好評いただいているハーブサウナのフィードバックがぎゅっとつまった新バージョンが登場です。

赤サウナ

  • 天井が低いので、傘の柄の部分がどうしても余分
  • ハーブ温熱療法なので温かみのある色がいい
  • 傘がバックに入らないので持ち運びがしやすいサイズにして欲しい

枠組を独自開発!
組み立てが簡単で、吊り下げる部分は最短で10cm程で可能。
あたたかみを最大限に感じる新色赤を導入!

初回ロットに付、限定個数での販売です。すでに緑は残りわずかとなっております。
導入を検討していた方は是非この機会をご利用ください。

詳細は【ハーブサウナ】新短縮・山岳民族布モデルページへ


2017年12月28日から2018年1月3日まで配送業務をお休みとさせていただきます。期間中のご注文の受付はしておりますが、配送対応は2018年1月4日以降となります。

お待ちいただく期間中にご注文いただいた方には、下記製品のいずれかをお年玉として同梱いたします。限定個数となります。ご注文の際に希望の番号をお書き添えください。残念ながら品切れしてしまっていても、ご注文いただいた方全員に、粗品を同梱いたします。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

プレゼント1プライクリーム

タイでは筋肉の疲れを癒やすのに使うハーブが「プライ」。そのプライがふんだんに使われたクリームがこちら。タイの伝統病院ブランドであるアバイベーブの品。日本の製品で説明するならば、ドクターズクリームのバンテリンといったところでしょうか。
23336407_1722978814412878_2019833115_o

プレゼント2ハーブボール用トング

蒸したてのハーブボールを取り出す時はとても熱いですよね。このトングを使うとスムーズに取り出せ、タオルで包むことができます。

23432328_1722978937746199_310947038_o

プレゼント3ハーブサウナ用ハーブ

サンプルとして取り寄せたタイ伝統ハーブ薬局オリジナルブランドのもの。販売にあたってすべてのハーブの種類を尋ねたのですが、門外不出ということで教えていただけなかったため、カミン&プライサイトでの販売を断念したものとなります。薬局では人気らしく、立ち寄るとお店の前で大量にハーブをブレンドをしている光景を拝見できました。

23376867_1722978777746215_707610980_o